ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ありがとうございました!!

fripon-friponneさん主催「frifri petite marche 」
無事終了いたしました!

c0213693_441045.jpg

























予定していた14日が雨のため、急遽15日に変更になるなど
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

そんな中、たくさんの方にご来店頂き、おかげさまで
89の商品もおもち2種類とどらやきが完売!
本当に本当に嬉しく思っております。

小さなお子様連れのお客様もとても多く
商品を選ぶ際のやり取りを側で見ていて微笑ましく。

また商品を見たときの、お子様の反応が意外で
とても新鮮でした。

丸くて柔らかい大福に一目散に駆け寄り
触りたそうにニコニコしながらじっと見つめていたり。

お母さんが勧めるどらやきや大福だけではなく
僕はようかんも食べたいという男の子に驚くお母さんなど。

小さな子供は和菓子なんて食べたがらないのでは、と思っていたので
予想以上の反応になんだか嬉しくなりました。

こうしたイベントはお客様の反応が直に伝わるので
毎回とてもドキドキします。
今回もオープンしてしばらくは緊張していましたが、
来てくださったお客様や、frifri店長の柳崎さん、他の出展者の方の
あたたかい雰囲気に包まれ、とても楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by wanokashi89 | 2009-11-17 04:15 | イベントのこと
<< New! ショコラようかん! 日程変更 >>