ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ありがとうございました。

DMそのままの気持ちのよい初夏の青空の下、
fripon-friponneさんでのイベント、無事終了いたしました!
おかげさまで写真のどらやきも完売。
お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

c0213693_19361226.jpg

途中ひと息ついた頃におとなりで出店されていたboccayaさんの
天然酵母のパン(もっちりとして本当に美味しい。。。)や
YAMA COFFEEさんのコーヒー豆(おやつブレンド、わがしブレンドなど
とっても可愛いネーミング!)など、ちゃっかりお買い物。
帰宅してから早速いただき・・・
丁寧に大切に作られたものに勝る美味しさなどないのだと
あらためて実感したのでした。ごちそうさまでした!

お会いできたお客様、柳崎さんをはじめお店のスタッフの方、出店者の方・・・
みなさまにたくさんの感謝の気持ちを。
またお会いできる日を本当に楽しみにしております。
[PR]
by wanokashi89 | 2010-05-25 19:40 | イベントのこと
<< おしらせ うれしいもの・おいしいもの市 >>