人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

『森田千晶 和紙展』 part2

土曜日に森田千晶さんの展示におじゃましてきました。

朝からジリジリと焼け付くような日差し。

暑い暑い暑いとフラフラしながら
ギャラリーの扉を開けると・・・
『森田千晶 和紙展』 part2_c0213693_0215660.jpg

淡い優しい白やブルーグレイの和紙のレースたちが
ふんわりと涼しげにギャラリーを包んでいました。

『森田千晶 和紙展』 part2_c0213693_082712.jpg

レース越しに見る庭の風景。
夏の眩しい光が水に反射してとてもきれい。

レースのドイリーの他にも
ポストカード、封筒、扇子なども販売されています。
贈り物にもぴったり。

『森田千晶 和紙展』 part2_c0213693_074030.jpg

『森田千晶 和紙展』 part2_c0213693_073266.jpg

実物より美味しそう?!
とても素敵な写真を撮っていただきました。
『森田千晶 和紙展』 part2_c0213693_073779.jpg

カフェの様子はこんな感じです。
程よくギャラリーと仕切られているので
とても落ち着けます。

期間は8/1(日)まで。
今週の金、土はワークショップもあります。
こちらもおすすめですよ。
by wanokashi89 | 2010-07-28 00:52 | イベントのこと
<< 二子夜市出店します! 森田千晶 和紙展 レース・トレース >>