ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ありがとうございました!!

かき氷を食べに来てくださった方、
夜市にお越し下さった方・・・
暑いなか本当にありがとうございました!!

昨日は曇り空のわりに朝からかなり蒸し暑く
かき氷がとっても恋しく、
そしてとっても美味しい日和となりました。
c0213693_0294660.jpg


着色料・香料は使わず、自然の果物を使った、
空海 -kuna-さんのかき氷は本当に美味しくて
果物そのものよりも美味しい!とさえ感じました。
しかもそれをガラス作家、左藤玲朗さんの
器でいただけるという贅沢さ・・・
ごちそうさまでした!

そうこうしているうちに
あっというまに夕方になり、
次は夜市だーー!とバタバタと大慌てで準備をしていると
気づけば会場前の通りにとんでもなく大勢のお客様が・・・
始まってからは会場の店内はお客様でごった返し、
熱気がものすごかったです。

あれよあれよと完全にその場の空気にのまれているうちに
水ようかんと冷やしぜんざいも無事に完売。
本当にありがとうございました!

これにて89の8月のイベントは終わりです。

明日からは9月のワークショップの準備にとりかかります!
初めてのワークショップ・・・どきどき。
またご案内しますね。
[PR]
by wanokashi89 | 2010-08-10 00:58 | イベントのこと
<< ワークショップのお知らせ 二子夜市出店します! >>