人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

お申し込みありがとうございました!

先日ご案内させていただきましたワークショップは
定員になりました。
お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみに、準備を進めて参ります。

お申し込みありがとうございました!_c0213693_06678.jpg

写真のお菓子は、友人の結婚式のプチギフト用に作った
寒氷(かんごおり)という和菓子です。
寒天と砂糖を煮詰めて固めたものを、型で抜き、
何日か常温で乾燥させます。
ゆっくりじっくりと乾燥させることによって
表面がシャリシャリとして、中が半生に仕上がります。
中に透けて見える赤いものはドライクランベリーです。

笑顔と愛情にあふれるとても素敵な結婚式でした。
どうぞ二人が末永く幸せでありますように・・・
by wanokashi89 | 2010-09-09 00:26 | イベントのこと
<< もし。 ワークショップのお知らせ >>