人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ありがとうございました!

二日間に渡り開催されたおいしいもん市、
無事終了いたしました。
このようなイベントに二日間続けて出店することが初めてだったので
仕込みの段取りなど、ドキドキしましたがなんとか問題なくできて
ほっとしています。

両日ともお天気にも恵まれ、たくさんのお客様におこしただきました。
本当にありがとうございました。

ここで会場の様子をほんの少し・・・
ありがとうございました!_c0213693_2041745.jpg

ありがとうございました!_c0213693_2035481.jpg

ありがとうございました!_c0213693_2031549.jpg

ありがとうございました!_c0213693_2025093.jpg

89のブースもこんな感じ・・・
ありがとうございました!_c0213693_2005443.jpg

和coさんのおやつポーチが可愛く花をそえてくれています。

写真にはありませんが、その他にもまだまだたくさんの
お店が出店されていて、どれもすごく美味しそうだったり
初めて見る食材や、スパイスの専門店などもあり、とても勉強になりました。
私もあれこれたくさん買い物してしまい、出店者の方々と
ゆっくりお話もできて、なんだかとても楽しく充実した二日間でした。

二日目にはみずたま雑貨店さん主催の『みずたま茶会』もあり・・・
このお話と写真は次回の更新の際にゆっくりとご紹介したいと思います。

つづく
by wanokashi89 | 2010-11-16 20:27
<< ねりきりとぼうろ 『fri*fri petite... >>