ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

『おうち、』in YANAGIBAHI

c0213693_2355873.jpg

c0213693_236312.jpg


みなさま、大変ご迷惑、ご心配おかけいたしました。
本日よりなんとか、お菓子作りを再開することが出来ましたーーー(涙)
このたびの寝たきり生活で、またまた思うところが多々あるのですが
今はそんなことを言っている場合ではありません。

さっそく『おうち展』の告知をさせていただきます!!

DMのとおり、会期中の平日のみカフェにて和菓子をご用意いたします。
こちらは数量限定、日替わりおやつになります。
お抹茶や珈琲などルーサイトギャラリーの美味しいドリンクと、
隅田川のゆったりとした眺めのおともにぜひ。。。
私は仕込みと納品でちょこちょこと不定期に在廊しておりますので、
よろしければお越しの際は事前にご連絡いただけると嬉しいです。
→wanokashi89@yahoo.co.jp
のんびりお茶を飲みながらお話できればいいなあと思います。

カフェの無い11(土)、12(日)はテイクアウトでおやつを・・・と
考えているのですが、こちらはまだ万全ではない腰と相談して決めさせて
いただきたいと思います。
(12日の二子朝市も同様に、来週半ばくらいまでには出店の有無をお知らせします。)
[PR]
by wanokashi89 | 2010-12-04 03:00 | イベントのこと
<< 【重要】お詫び ご連絡 >>