ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。

毎日があっというまに過ぎて行く生活の中で
一年に一度、こうしてきちんと区切りがあるというのは
気持ちがすっきりとするので、とてもありがたいです。

2010年は、本当にまわりの方々に助けていただいた一年でした。
たくさんの作家さん、ギャラリー、お店の方々とお仕事をさせていただきましたが、
やはり初めてのことも多く、どれも四苦八苦・・・
また、不本意にも思うように動けない時期もあり、頭を抱える思いでした。

それでもどうにかこうにか前に進むことができたのは、
自分の時間を割いて手伝ってくださった方や、
的確なアドバイスをくださった方、
涙がでるようなあたたかい励ましをくださった方、
そしてありがたい感想を伝えてくださるお客様・・・
そんなたくさんの方々のおかげです。

自分の頑張りだけではどうしようもないことが
そんなみなさまのおかげで、形になる。
それをしみじみと感じる幸せな幸せな一年でした。

本当にありがとうございました。

2011年。
今年はどんな一年になるのかな。

仕事も日々の暮らしも、もう少しうまくこなせて・・・
もう少しだけふわふわと楽しめたらいいなと。
そんな風に思います。

今年も一年どうぞwanokashi 89をよろしくお願いいたします。

c0213693_1227463.jpg

c0213693_1351022.jpg

さっそく今年最初のイベントのお知らせです。
総勢100枚以上の年賀状がずらりと展示されます。

期間中、併設のカフェでは89のお菓子をご用意させていただきます。
・シナモンのきんつばとドライフルーツのコンポート
・小豆の蒸しケーキ ゆずジャム添え
ゆずのジャムは年末に地元から送られて来た無農薬のゆずを使ったものです。

さまざまな分野で活動されている方のそれぞれの思いで作られた年賀状。
きっと新しい一年を踏み出すパワーで一杯です。
年初めのご予定にぜひ追加していただけたらと思います。

【日時】2011.1.8(土)〜15(土)
    12:00〜19:00(最終日は18:00)
    
【会場】ギャラリーみずのそら
[PR]
by wanokashi89 | 2011-01-05 13:24 | イベントのこと
<< ごあんない 復活しました。 >>