ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ねつ

久しぶりに本当に風邪らしきものをひいてしまい。
珍しく二日間、熱が下がらなかった。
大人になってからの熱はこれがまたけっこう辛くて、
氷枕に頭をのせ、マンガみたいにうんうん言ってみた。

今日になり熱はだいぶ下がったけど
なんだかまだだるく、自転車にも乗る気がしないので
ここぞとばかりにお家でゴロゴロと遊んでいる。

ついでにお気に入りのDVDももう一回みた。
c0213693_19171284.jpg


大好きなカメラマン、市橋織絵さんが撮影を担当している。
おもわず一時停止してじっくり眺めたくなる場面がたくさん。

明日には工房、行きたいな。
[PR]
by wanokashi89 | 2011-02-22 19:36 | 日々のこと
<< どうか 春のはじまり >>