ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

週末のメニュー!

ひんやりとした雨ですね。
南九州では梅雨入り宣言も出たようです。
来るとは分かっちゃいるけど
出来るだけ先延ばしにしたい、あの季節。
今年もすぐそこのようです。
毎年どうにかこうにか楽しもうと試みてはみるのですが。
この季節の雨はどうも好きになれず。
スッキリとした青い空が恋しくなってしまうのです。

今週末はいよいよ『おいしい週末ライオン市』です。
会場内でお召し上がり頂けるメニューはこちら
・無農薬てぼう豆の水ようかん 【マンゴーとパッションフルーツ】
・無農薬小豆の冷やしぜんざい 【生姜とチャイスパイス】

お持ち帰り頂ける商品はこちら
・無農薬てぼう豆の練りようかん
 【いちご】
 【オレンジ】

・無農薬小豆の練りようかん
 【黒糖といちじく】 

・ちょうちょのクランベリー寒氷
以上になります!

当日お天気が悪く、屋上が使えなくても
会場内でお召し上がり頂けるスペースもご用意されるそうなので
どうぞご安心くださいね。

公式ブログも更新されています。
こちらは前日まで要チェックです!
http://oishiilion.exblog.jp/
[PR]
by wanokashi89 | 2011-05-23 19:30 | イベントのこと
<< ありがとうございました。 おいしい週末ライオン市 vol.1 >>