ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

鉱物Bar vol.3

次回のイベントのご案内です。
場所は、西荻窪ギャラリーみずのそらです。
メニューなど詳細はまた追ってお知らせします。

c0213693_1544153.jpg

c0213693_154451.jpg


ムシムシとした空気の、変わりやすいお天気ですね。
突然勢いよく雨が降って来たかと思えば、しばらくすると止み、
鉛色の重たそうな雲が空を覆っています。
窓を開けたり、閉めたりと慌ただしい。

こんな日は気圧のせいか、なんだかそわそわと落ち着かなくて・・・
レシピを練りたいのに、なかなか集中できない。
考え事をするには向いていないのかな。むむむ。

夏空が恋しいなあ。
[PR]
by wanokashi89 | 2011-07-20 15:59 | イベントのこと
<< ただいまのご報告と、イベントの... めらめら >>