ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

イベントのお知らせ

日に日に空気が澄んでゆき、空もだいぶ高くなりましたね。

これからの季節は、夜空の星や、遠くの夜景のきらきらとした
揺らめきがキレイに見えるので嬉しいです。

ベランダから外を眺めながら、
季節の移り変わりを『深まる』と表現するのは秋だけでは?と、
そんなとりとめもないことを思ってみたり。

日暮れもぐっと早くなり、あたたかい飲み物をのみながら、
ゆっくりと、じっくりと考え事をするのにぴったりの季節です。


来週末は、久しぶりに朝市に出店します。
c0213693_0332252.jpg

温かい珈琲や紅茶にあうどらやきや、練りようかんなど、
和のおやつをご用意いたします。
おまちしております!
[PR]
by wanokashi89 | 2011-09-27 01:23 | イベントのこと
<< 二子朝市のお菓子は ありがとうございました >>