ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

帰って来た『おいしい週末ライオン市  vol.2』!

昨日の朝市では、たくさんの方にお菓子をお買い求めいただき
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
お召し上がりいただいた感想など、よろしければ
お聞かせくださると・・・ありがたく思います!

さてさて早速ですが、次回のイベントのお知らせになります。

じゃじゃん。

『おいしい週末ライオン市  vol.2』

市ディレクター、シバヤマミカさんによって手掛けられる「おいしい週末ライオン市」。
「おいしい」にまつわるつくり手や送り手が浅草に集う2日間。
5月の初開催に続き、再び浅草に帰ってきます!

2回目は、ちょっとだけオトナっぽいライオン市になるそうです。
時間帯も、午後いちから夜の入口あたりまでのオープン。
初めてお酒も登場、お酒のおともにもしたくなるフードやスイーツをはじめ、
厳選の食まわりの雑貨やアートなどが集まります。

お馴染みのメンバーの他、新たな顔ぶれも多数参加!
秋にぴったりな素敵なワークショップも盛りだくさんです。

ちょっとだけ…オトナ・ライオン
おいしい週末ライオン市  vol.2
  
10月29日(土) 13:00~20:00
10月30日(日) 13:00~19:00
(*最終日は、撤収作業のため19:00には完全クローズとなります。
最終入場は18:30頃までを目安にお越しいただければと思います)

会場  LION BUILDING・ライオンビルディング

東京都台東区雷門2-11-10

*東京メトロ銀座線、浅草駅2番出口より
徒歩3分
*都営地下鉄浅草線、浅草駅A4番出口より
徒歩2分

詳細はこちらのブログにて随時更新されます。
どうぞ当日までお楽しみくださいね。↓

◯おいしい週末ライオン市 公式ブログ
http://oishiilion.exblog.jp/

お酒、オトナ+和菓子・・・
どんなことになるのか、私もすごくワクワクします!
[PR]
by wanokashi89 | 2011-10-10 10:35 | イベントのこと
<< Choco Holic Wee... 二子朝市のお菓子は >>