人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

いよいよ今週末!

ライオン市もいよいよ今週末に迫り、
準備も正念場になってきました。

この仕事を始めてからのスケジュール管理は、
手帳とは別に、ノートに二週間くらいの単位で
その都度手書きのカレンダーを書き、
当日までの仕込みや買い出しの予定を
箇条書きで記入するようにしています。

一日の始まりと終わりには必ず開いて、
終わった項目にチェックを入れたり、
翌日の内容を確認しては、見落としはないだろうかと、
確認しています。

なにしろのんびり屋であり、加えておっちょこちょいの私ですので、
イベントの前はいつも少しばかり心細くなってしまい
こんな時はしっかり者の相棒がいて、あれこれ指示をしてくれたら、なんて
都合のよいことを想像してみたりします・・・


さて。
今回のライオン市は、いつものように持ち帰りの商品を
並べるだけではなく、少し違う試みに挑戦してみようと思っています。

もなかやようかんを、注文を受けてから餡を挟んだり、
カットして、ラフに紙に包んで・・・はいどうぞ!としてみます。
外国の可愛い屋台みたいなことが出来たらいいなあ。

会場となるライオンビルは、1Fで購入したおやつを、
2Fや屋上でお召し上がり頂けるので、美味しい珈琲やお酒を片手に、
餡をサンドしたてのパリパリもなかも楽しんでいただけたら嬉しいです。

(←公式ブログにて出店者さんの紹介はじまっています)
by wanokashi89 | 2011-10-24 12:17 | イベントのこと
<< おやつセットもあります Choco Holic Wee... >>