ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

うれし涙の夜

二日間にわたる『おいしい週末ライオン市』。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
c0213693_17174438.jpg

c0213693_17175131.jpg


私がしつこくブログで「話しかけてください!お喋りがしたい!」と
切望していたのを見かねてか(汗)この二日間、
本当にたくさんのお客様とお話しすることができました。

みなさんのくださる優しい、温かいお言葉に、どれだけ勇気づけられ
そして励まされたか。

そんなふうに思ってくださっていたんだ。
そんなにも応援してくださっていたんだ。

幸せな気持ちで帰宅後眠くてヨロヨロしながらも
パソコンを開き、メールのチェックをしました。

なんとここにもお客様からの贈り物が届いていました。

少し恥ずかしいけど、正直に言います。

泣きました。
もう嬉しくて嬉しくて。
涙がぽろぽろ止まりませんでした。

89をやってきて本当によかった。

いつも迷ってばかりで、落ち込むことばかりで
全然かっこよく進められないけど。
きっとこれからもそうだけど。

でも。
やってきてよかった。

そう思いました。



今日は余韻にひたりながらのんびりできました。

明日からまたがんばります。

真面目に。
そして楽しく。

こんな89ですが、これからも応援してくださると
本当にしあわせに思います。

最後に、次回のイベントのお知らせです。
c0213693_1881620.jpg

今週の土曜日です。
時間は10時〜13時まで。
無くなり次第終了です。

ハンカチ付きおやつセット、またお持ちします。
よかったらのぞきにいらしてください。

開催場所の小匙舎+みずたま雑貨店のHPはコチラです。
[PR]
by wanokashi89 | 2011-10-31 18:18 | イベントのこと
<< ありがたいです。 おやつセットもあります >>