人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ふと、おもう。

ふと考えてみる。

わたしは人が好き、なんだなと。
というよりは、人と関わることが好きなのかもしれない。

家族や、友達、仕事の仲間、お世話になっている方々。
そしてもうきっと会うことはないだろう記憶のなかの人たちも。

そうした人たちといろんな時間を共有することによって
少しずつ作られていく軌跡が、たまらなく愛おしい。

それらはいつも私に元気をくれて、
優しさで包み込む。

人生は映画のように格好良くはいかない。

ときには深いため息や
うつむいてしまう時もあるけれど、

苦みやしょっぱさを含んだ笑顔は
なににもかえがたい幸せだと気づかせてくれる。

温度のある仕事をしていけたらいいと思う。

コンセプト、売り上げ、見せ方・・・
考えるべきことはいろいろあっても。

その向こう側にいるのは人。
商品を受け取るのは人のこころ。
そんな当たり前のことを、忘れずにいたいと思う。

今年もあと1ヶ月と半分。
by wanokashi89 | 2011-11-14 17:43 | 日々のこと
<< ブローチカフェ受付スタートです きらきらふわふわ >>