ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ブローチカフェ受付スタートです

c0213693_23331042.jpg

先日ご案内いたしました、ブローチカフェ、
ご予約の受付がスタートしました。

【ブローチカフェ】
ブローチのコーディネートレッスン

日時 12月10日(土)
①10:30~11:30 ②12:00~13:00
定員:各回5名さま(予約制・事前振り込み)
会費:2000円(和菓子・珈琲付き)
場所:Ryumon coffee stand

講師:Paper Moon 浅野祐美子さん (手芸作家・カラーアドバイザー)
創作和菓子:wanokashi 89

【お申込み方法】

お名前、携帯電話番号、参加時間、人数を

mizutama.zakka(アットマーク)gmail.com
(mizutamaの後に、ドットが入ります)

に、メールをお願いします。

参加可能かどうかを、みずたま雑貨店より、メールにてご返信されます。
詳細はこちらコチラ→

みなさんは普段アクセサリーをどのように選んでいらっしゃいますか?
ある程度の年齢になると、好きな色や好みも固まってきて
どうしても同じようなモノを選んでしまいがち。
自分には似合わないと決めつけてしまい、憧れはあっても
なかなか新しいお洒落にチャレンジできなかったり。

そんなお悩みを、カラーアドバイザーの浅野祐美子さんが、
おひとりおひとりに合わせて、アドバイスしてくださいます。

アクセサリーは、お料理で例えるなら
スープに最後に挽くブラックペッパーのようなものだと思います。
なくても美味しいけど、それがあるとキリッとしまり
スープの甘みがより引き立つ・・・

男の子っぽい服装で、少しカジュアル過ぎるかな?というときでも
乙女可愛いブローチをプラスすれば、すっかり女の子の装いに。
私はこの少し力の抜けたガーリーな雰囲気がとても好きです。

ブローチ好きの方も、ブローチ初めての方も、
この機会にブローチの素敵な付け方を学んでみませんか?

この日のためだけにご用意する和菓子は、ブローチをイメージした可愛いもの。
こだわりの美味しい珈琲を頂きながら、Ryumon coffee stand の
気持ちのよい空間で、楽しい時間をご一緒しましょう。
[PR]
by wanokashi89 | 2011-11-24 00:14 | イベントのこと
<< 『茶ガールの休日』出版されました! ふと、おもう。 >>