ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

はつはる市のご案内

c0213693_2249562.jpg

c0213693_22491056.jpg

2012年、最初のイベントのご案内です!

深川東京モダン館にて開催される
『はつはる市』に出店させていただきます。

実は、主催者の方は一年以上も前から
たびたび89のイベント出店時に、
お客様としていらしてくださっていました。

その際には何も伺っていなかったのですが、
ずっと胸の内に抱いている企画があったそうで、
じっくり温めたのち、いろいろなタイミングの巡り合わせで
ついに、念願の『はつはる市』として実現する事になったそうです。

そんな大切なイベントの第一回にお誘いいただいたことは
本当に嬉しく、幸せに思います。
今日までに何度かメールや、お手紙のやり取りがあったのですが
そのどれもがびっくりするぐらい丁寧で、
言葉のひとつひとつが誠実で、思いやりに溢れていました。

そんな彼女の主催するイベントには
きっとその人柄が、そのまま雰囲気に現れるんじゃないかなあと
今からとても楽しみに思っています。

当日は定番のお菓子の他に
おやつハンカチや、おやつ巾着のセットも
ご用意いたします。

お買い物だけではなく、
ワークショップや、ライブもあり
本当に楽しそう!

ちなみに前回のブログにのせた
似顔絵のイラストは
出店者のおひとり、はらぺこめがねさんに
描いていただいたものです。
カラフルで可愛くてすごく気に入っています。
今年の年賀状にちゃっかり使わせていただきました。

お正月の晴れやかな雰囲気の残る
のんびりした門前仲町に
お散歩がてらぜひお越し下さい。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
詳細はこちらの公式ブログをご覧くださいね。→
[PR]
by wanokashi89 | 2012-01-09 23:28 | イベントのこと
<< 美味しい香りと、音楽のなかで ありがとう >>