ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

konaさんにて『wanokashi 89 week 期間限定販売』のお知らせ

今日は朝、路面がつるつるに凍っていて
怖かったですねー
都心も4cmの積雪だったそうです。

すっかり冬景色の東京でしたが、
もうあと2ヶ月もすれば桜の季節だと思うと
冬も長いようで、あっという間に過ぎていきますね。

そんな春を控えての、最後の冬のイベントと言えば・・・
そうです、バレンタイン(笑)

みなさんご予定はいかがですか?
私も学生時代は、随分きゃっきゃと盛り上がったものですが、
ここ最近はずいぶん落ち着いたバレンタインを過ごしております。

とは言っても、デパ地下や雑誌など、
この時期はどこもみんなチョコレート特集!
パッケージも含めビジュアルも可愛くて
眺めているだけでも楽しく
中身ももちろんですが、あの箱が、あの缶が、と
あれこれ欲しくなります。

今年の89のバレンタインは・・・
吉祥寺の天然酵母パンと季節のお料理の教室、konaさん
『wanokashi 89 week 期間限定販売』を主催していただいております。

konaさんは、私も以前生徒として通わせていただいていて、
もう本当に本当におすすめのお教室です。
パンやお料理のお味がおいしいのは言うまでもなく
先生の素材選びや、盛りつけのセンスもとても素敵です。
お人柄も、ほんわかとした優しい雰囲気をいつも漂わせていらっしゃって
こんなふうに大人になりたいと、いつも憧れています。

今回ご注文をお受けしているのは
ギフトにも、普段のおやつにもおすすめの
ショコラの練りようかん。
贈り物にされる方用に、おやつ袋も単品でご注文いただけます。
c0213693_19421075.jpg

c0213693_19422782.jpg

無農薬の小豆を使用して、丁寧に作ったこし餡に
ビターなカカオパウダーを加えて練り上げました。
ふんわりチョコレートの香る、
しっとりとした優しい甘さの練りようかんです。

賞味期限:2/17頃

価格: ショコラの練りようかん 250円

    ギフト用おやつぶくろ 右から  size S(7.5×10cm)  80円
                   ※ようかん1個が入れるのにちょうどよいサイズ
 
                   size M(10×15cm)  100円
                   ※ようかん2~3個を入れるのにちょうどよいサイズ    
    素材はコットン100%
    made in USAです。
    薄手のコットンにひものついた簡易バッグ。
    アメリカではギフトバッグや商品パッケージとしておなじみです。
    小物の整理にも便利です。

    スタンプはフランスのアンティークで
    小さな女の子がおままごとをしているデザインです。

konaさんの生徒のみなさま、卒業生のみなさま、
よろしければぜひ、ご注文おまちしております!
[PR]
by wanokashi89 | 2012-01-24 20:47 | イベントのこと
<< たくさんのご注文、ありがとうご... 掲載していただきました。 >>