ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

たくさんのご注文、ありがとうございました!

吉祥寺の天然酵母パンと季節のお料理の教室、konaさんにて
主催していただいた『wanokashi 89 week 期間限定販売』、
ショコラの練りようかん、たくさんのご注文をいただきました。
本当に嬉しく思います。
本日、バレンタイン前最後の納品に行ってまいりました。
c0213693_20593338.jpg

ひとつひとつパッケージされた、ようかんたち。
この子たちはどのお家に貰われていくのだろう、
最後まで見届ける事はできないけど、
楽しいお茶時間のお役に立てるよう、精一杯がんばるのだよーと
お別れして、先生に託してきました。

ひと仕事終えて明日は
Henning Schmiedtのライブに行ってきます。
生で聴くのは初めてなので
もう本当に楽しみ!

幼い頃からピアノを習っていたこともあるせいか
楽器の中で、ピアノの音が一番好きです。
温かくて、どこかノスタルジックで
気持ちが、しんとする感じがあり、落ち着きます。

Henning Schmiedtはどのアルバムも好きですが
最近はずっとSpazieren ばかり聴いています。

こちらのオンラインショップのサイトで試聴もできます。
『雨と休日』

最近はピアノが欲しくなってしまい、少し困っています。
[PR]
by wanokashi89 | 2012-02-10 21:25 | イベントのこと
<< ご無沙汰しておりました… konaさんにて『wanoka... >>