ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

とほほ。

突然ですが・・・
先日、だんなさんとケンカをしちゃいました(汗)

でもその後ものすごーく後悔しました。

結局冷静になって考えてみると
原因はひとつ。

当たり前にあることを見過ごして
足りないことばかり要求していたからです。

こうしてケンカをしてみると
気づくのですが
足りないと思っている事も
見方を変えれば、十分足りているのですよね。

はあ。
反省。

人間関係に関わらず、身の回りの悩みとか
ストレスと感じている事などなど。
これって大体同じ原因だったりします。

はああ。
反省。

恵まれていることを
感謝できれば
こんなに幸せなのにね。

すぐに忘れてしまう、駄目な私。

もう!紙に書いて貼っておきたいくらいです!!
[PR]
by wanokashi89 | 2012-03-12 18:18 | 日々のこと
<< こんどは はなごころ >>