ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ありがとうございました

週末のふたつのイベント、無事に出店を終えることができました。
たくさんの方におこしいただき、本当にありがとうございました。

すごくすごく楽しくて、幸せな二日間だったので
まだ余韻に浸りながらパソコンに向かっています。

実は今回は初の試みに挑戦していました。
それは、ご試食いただくということ。

今までは、試食というのは
なんだか抵抗があり、
目の前でお試しいただくことの不安もあり
なかなか実行できずにいました。

ただ今回のお菓子は、お砂糖や配分を変えたため
定番商品も含め89のお菓子の味が少し変わりました。
それもあって、勇気を出してご試食いただくことに
挑戦してみることにしました。

終わった今は本当にやってみてよかったと思っています。

なにより、ご試食を経て嬉しいコメントをいただいたときの
嬉しさといったら!
もう仕込みの疲れなどすべて吹き飛ぶような気持ちです。

あとはお菓子のラベルや、POPの説明だけでは
分かりにくいお菓子の味を、
ちゃんとお買い上げいただく前に
お客さまに伝えることができるので
私も安心して販売する事ができました。

二日間、たくさんの出会いと、たくさんの再会に恵まれました。
お菓子を販売に行ったようで、実際はたくさんの幸せをもらって帰ってきたようです。

本当にありがとうございました。

お客さまに、ブログを見ているとおっしゃっていただいたとき
なんだか恥ずかしいやら、嬉しいけど照れてしまうようなそんな気持ちでした。

忘れたころに更新される、間の抜けたテンポのブログですが
できるだけ自分の気持ちを、まっすぐに心を込めて文章にしたいと思っています。
よろしければこれからもたまにでよいので、クリックしていただけると
とてもとても嬉しいです。

次にみなさまにお会いできるのは
12/9〜16
浅草橋 ルーサイトギャラリーにて開催の
『おうち、』というイベントです。
おうちにあったらうれしいもの、をテーマに
素敵な作家さんが集まります。
私はカフェのお菓子を担当させていただきます。
詳しくはまた、今度。
[PR]
by wanokashi89 | 2012-10-16 02:07 | イベントのこと
<< 思い出すフレーズ 明日と、明後日です >>