ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

ありがとうございました

昨日は雪にすっぽりと覆われた東京でしたね。

幼い頃、雪が降り積もった朝は、
目が覚めたときカーテンの向こうの窓の外が
いつもよりしんと静まり返っていて
カーテンを開けなくても、ああ、今日は雪の日なんだってわかり
心がはしゃぎました。

東京の今のマンションのまわりは
残念ながらそこまでは静かではなかったけれど
やっぱり、ふわふわと降り積もる雪を窓から眺めているのは
とても幸せな時間でした。

trayさんでの福つつむ展、
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃって
すごくすごく嬉しかったです。
c0213693_21363136.jpg


まだまだ路面も滑りやすくなっております。
どうぞ足下にお気をつけてお過ごしください。
[PR]
by wanokashi89 | 2013-01-15 21:53 | イベントのこと
<< そっと教えたくなる、そんなサロン 福つつむ展 はじまります >>