ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

2016年を迎えて

昨年は、二年間の育児休暇を経て
仕事を再開させていただいた、
とても記憶に残る年となりました。

子供を連れての打ち合わせ、納品など、
ご迷惑をおかけすることも多々あり、
お仕事の内容をこちらの都合にあわせ
調整していただくことも度々でした。

そんな中、どうにか両立することができたのは
お仕事をご依頼くださる方々の、
温かい思いやりに助けられたからだと思います。

また、再開したことを知り、
会いに来てくださったり、
メッセージをくださったお客さま、友人のみなさま…
二年ぶりの仕事の不安と緊張が、
どれだけほどかれ勇気づけられたか。

嬉しくて涙ぐむこともありました。
本当にありがたいなぁと幸せに思っています。

もとよりの不器用な性格のため、
育児と仕事の両立も、なかなか上手くできず
もどかしい思いもありますが、
家族も仕事も私にとってはかけがえのない、
大切な宝物なので、
ゆっくりゆっくりと時間をかけて育てながら、
私も一緒に成長していけたらと思います。

これからも相変わらずの不定期な活動になりますが、
よろしければどうぞのんびりとお見守りくださると、
とてもとても心強く思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

wanokashi 89
伊東聡子

[PR]
by wanokashi89 | 2016-01-04 16:59 | 89のこと
<< イベントのお知らせです お申し込みくださったみなさま、... >>