ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

c0213693_118240.jpg

ギャラリーみずのそらでのイベントが無事終了しました。
ショコラようかん、たくさんの方に召し上がっていただけたようで
とても嬉しいです。ありがとうございます。
c0213693_1184090.jpg
c0213693_1185645.jpg

打ち合わせから始まり、
納品、オープニングパーティー、追加納品と
みずのそらに足を運ぶたび、
こんな方と出会えたらいいなあと思っているような
素敵な方との出会いがあり驚きました。
c0213693_1191882.jpg

みずのそらさんには7月の終わりにまたお世話になります。
森田千晶さんという方で和紙を扱っていらっしゃる作家さんとのお仕事です。
また皆さんにお会いできるのを楽しみに。
一週間本当にありがとうございました。
[PR]
by wanokashi89 | 2010-04-29 01:22 | イベントのこと

追加納品いたします

先日のギャラリーみずのそらでの
オープニングパーティー。
和菓子の納品、無事終えることができました。

美味しいと言っていただいたり
あたたかい感想もいただき、
いくつも召し上がってくださる方もいて、
疲れも吹き飛ぶ幸せな気持ちになりました。

カフェでのショコラようかんもおかげさまで
日曜でいったん完売となりました。
本当にありがとうございます。
明日夕方に追加納品させていただきます。
持ち帰りもできますので
どうぞ足を運んでいただければと思います。

期間は今週の日曜までです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

c0213693_0182728.jpg
c0213693_025885.jpg

[PR]
by wanokashi89 | 2010-04-21 00:40 | イベントのこと

お待ちしております

c0213693_291287.jpg
c0213693_294145.jpg


いよいよ今週土曜から始まります!

大変うれしいことに
期間中のカフェでのスイーツ、
オープニングパーティーでのスイーツを
89が担当させていただきます。

パーティーは・・・
苺あんのよもぎもち
オレンジのきみしぐれ
チャイのくずもち

カフェは・・・
ショコラようかん
をご用意します(数量限定)。

展示作品はもちろんのこと、
ギャラリーもとっても素敵な空間です。

気持ちのよい季節、西荻のお散歩がてら
どうぞ展示、カフェを愉しみにいらしてください。

日時:4/17(土)〜4/25(日)※月、火はお休み
   12:00から19:00 最終日のみ18:00まで
   【私はオープニングパーティーのみ在廊いたします】
  
場所:ギャラリーみずのそら
   東京都杉並区西荻北5-25-2
   03-3390-7590
   http://www.mizunosora.com
[PR]
by wanokashi89 | 2010-04-14 02:37 | イベントのこと

さくら

桜が満開ですね。

普段の自転車からの眺め、
電車からの風景。
あちこちで薄い青みがかった桜色を目にすることができ、
ふわふわと春に浸ってしまいます。

桜は満開になったかと思えば、
春の雨や風にさらわれていくので
きれいに咲いているのをみると、
なんだかもったいないようでそわそわします。
もうしばらくこのままでいてくれたらいいのにな。

東京で見る桜もこれで4回目。

3月の終わりに東京に引っ越してきました。

初めての桜は友人に連れられ目黒川沿いへ。
そのときの気持ちは今でもしっかりと覚えています。

新しい町での新しい生活。
地元を離れた淋しさと、
たくさんの不安な気持ち。

見慣れない路線図や地名に囲まれ、
街全体がなんだかよそよそしく感じました。

あれから4年。

たくさんの大切な方と出会いました。
たくさんの経験をさせていただきました。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・
そんなことを繰り返しながら
かけがえの無い時間を重ねることができました。

入学式、入社式、実家を出ての一人暮らし。
たくさんの人の『新しい一歩』が溢れるこの季節。
そんなタイミングで静かにふんわりと咲く桜。
だからこんなにもみんなに愛されるのかもしれませんね。

もう何年も見ていない、実家近くの神社の桜並木に想いを馳せながら。
来年の桜を成長した自分で見ることが出来るように。
心新たに。

よーし。ビールでも飲みますか。
[PR]
by wanokashi89 | 2010-04-06 20:28 | 日々のこと