ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復活しました。

どうしようもならなくなっていた腰が、
ようやく良くなりました。

普通に歩けること、ご飯のあいだ座っていられること、
顔を洗うとき辛くないこと、靴下がひとりではけること・・・

ちゃんとできるようになりました。

ギャラリーの方、作家さん方、イベント企画の方、
そして楽しみにしてくださっていたお客様。
たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。
そしてあたたかい心で支えていただきました。
本当に助けられました。
ありがとうございました。

明日からは試作に取りかかります。
来年1月の『ギャラリーみずのそら』での展示のお菓子です。

お詫びと感謝の想いを、お菓子を通じて
少しずつでもお返ししていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by wanokashi89 | 2010-12-16 02:08 | 89のこと

【重要】お詫び

先日お伝えしておりました腰の具合が、悪化してしまいました(涙)
本当に残念ですが、柳橋での『おうち展』、二子玉川での『二子朝市』ともに
参加を辞めさせていただくこととなりました。

楽しみにして下さっていたみなさまには大変ご迷惑をお掛けしますが、
どうかご了承ねがいます。

直前での変更になり、誠に申し訳ありませんでした。
[PR]
by wanokashi89 | 2010-12-05 14:19

『おうち、』in YANAGIBAHI

c0213693_2355873.jpg

c0213693_236312.jpg


みなさま、大変ご迷惑、ご心配おかけいたしました。
本日よりなんとか、お菓子作りを再開することが出来ましたーーー(涙)
このたびの寝たきり生活で、またまた思うところが多々あるのですが
今はそんなことを言っている場合ではありません。

さっそく『おうち展』の告知をさせていただきます!!

DMのとおり、会期中の平日のみカフェにて和菓子をご用意いたします。
こちらは数量限定、日替わりおやつになります。
お抹茶や珈琲などルーサイトギャラリーの美味しいドリンクと、
隅田川のゆったりとした眺めのおともにぜひ。。。
私は仕込みと納品でちょこちょこと不定期に在廊しておりますので、
よろしければお越しの際は事前にご連絡いただけると嬉しいです。
→wanokashi89@yahoo.co.jp
のんびりお茶を飲みながらお話できればいいなあと思います。

カフェの無い11(土)、12(日)はテイクアウトでおやつを・・・と
考えているのですが、こちらはまだ万全ではない腰と相談して決めさせて
いただきたいと思います。
(12日の二子朝市も同様に、来週半ばくらいまでには出店の有無をお知らせします。)
[PR]
by wanokashi89 | 2010-12-04 03:00 | イベントのこと