ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

c0213693_2165359.jpg

美肌室ソラさんにて開催されたワークショップ、
vol.01 「透明な鉱物のおはなしと、そのお菓子」・・・
おかげさまで両時間とも満席にて無事終了しました。

ご参加くださいましたお客さまには
心よりお礼を申し上げます。

当日お天気にも恵まれ
気持ちの良い光の射し込む空間で
透明でキラキラと美しい鉱物を眺めながら
鉱物アソビ、フジイキョウコさんの楽しいお話に耳を傾ける時間は
とても贅沢なものでした。
c0213693_2165632.jpg

c0213693_217210.jpg



今回の透明感のある鉱物のような和菓子というテーマに合わせて
ご用意したお菓子は、
『春の夢』 錦玉羹(きんぎょくかん)です。
透明な寒天液に、刻んだチェリーと
塩漬けの桜の花びらを散らして固めたものです。
c0213693_217042.jpg


美肌室ソラさんでは、来月もとても心惹かれるワークショップが開催されます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。→
[PR]
by wanokashi89 | 2013-03-19 21:25 | イベントのこと