人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

一年の終わりに

今年も残すところあと三日になりました。
皆さんにとって2009年はどんな一年でしたでしょうか。

私にとってこの一年は人生において
大きなターニングポイントになった一年でした。

素敵な出会いの巡り合わせで
和の菓子89という活動を本格的に始めることができ、
その活動の中でまたたくさんの素晴らしい出会いがありました。

胸が一杯になるくらい贅沢な時間や
涙がにじむほど感動する気持ちを知ることも出来ました。

その反面、初めてのことばかりで戸惑うことも多く、
味わったことの無い気持ちを抱く日々もありました。

ただそのすべての経験が、私にとって必要なことで
自分に足りなかったたくさんのことを学ぶことができました。

未熟な私がこうしてゆっくりとでも進んでこられたのは
何よりもたくさんの方々の支えがあったからだと、心から思います。
本当に感謝しています。

この一年分の想いを、しっかりと胸に刻み
気を引き締めて、くる年を迎えたいと思います。

本当に本当に今年一年、
和の菓子89をありがとうございました!!
by wanokashi89 | 2009-12-29 02:33 | 89のこと
<< 謹賀新年2010!! katakataさん 『ものが... >>