人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

【重要】お詫び

先日お伝えしておりました腰の具合が、悪化してしまいました(涙)
本当に残念ですが、柳橋での『おうち展』、二子玉川での『二子朝市』ともに
参加を辞めさせていただくこととなりました。

楽しみにして下さっていたみなさまには大変ご迷惑をお掛けしますが、
どうかご了承ねがいます。

直前での変更になり、誠に申し訳ありませんでした。
by wanokashi89 | 2010-12-05 14:19
<< 復活しました。 『おうち、』in YANAGI... >>