人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wanokashi 89

likehug.exblog.jp

きらきらふわふわ

偶然にも12月は二週間連続で、
お茶会のお菓子のお仕事が入っています。

ひとつめは『茶ガール』主催のイベント。
表現すべきは、クリスマスのきらきらとした目映い気分。

(→こちらのイベントのお菓子のご用意は事情により中止となりました。)

ふたつめは先日ご案内しました『みずたま雑貨店』主催のイベント、
ブローチの付け方講座の珈琲タイム用のお菓子。
こちらはアンティークの落ち着いた雰囲気の中に
乙女可愛ゆさがきらりと光るイメージを表現したい。

どちらも求められるイメージは・・・乙女な女子であること!

はっと振り返る我が身。

まずい。

普段から動きやすいラフな格好で
露出もほとんどせず、がしがしと自転車を飛ばす日々。
さっぱりしすぎて、フワフワ、キラキラが・・・・なーい!!

いつのまにやら私の女子力が生存の危機にさらされている?!
いや、そもそも生存していたのかさえ危うい・・・

あせった私の今日のコーディネートは
ひらひらしたショートパンツにタイツ。

久しぶりに日の目をみた足のラインの、
残念なもたつき感に軽く目まい・・・汗

あいにく現実はこんな具合ですが、
頭の中ではすでにキラキラ全開!ふんわり乙女!
可愛いものをあれこれ考えるのは、すごく幸せ。
by wanokashi89 | 2011-11-13 01:37 | 89のこと
<< ふと、おもう。 ありがたいです。 >>